新宿で賃貸オフィスを借りました

人気に伴い新宿でオフィス探し

こうして、私が風水カウンセラーになる前には3年を要したことになるのですが、このたび、やっと独立することができたので、新宿賃貸オフィスを構えることにしました。
オフィスを構えるにはそれなりの収入がいるのですが、ありがたいことに、いくつかの講座を掛け持ちすることができています。
告知をすると翌日には定員がオーバーするほどの人気ぶりです。
世の中の皆さんは私が思う以上に、風水に関心があるようでした。
オフィスを新宿に構えることにしたのは利便性がよいからです。
駅に近いことで新幹線などで地方へも講演に行くことが多い私には便利でした。
また、新宿には様々な賃貸オフィスがあるので、費用やスペースなど比較できる物件が数多くあるので、自分が求めている条件のものが見つかりやすいのもメリットです。
私がいま借りているオフィスの広さは8畳ほどのワンルームでトイレ付きです。
賃貸料は13万円とスペースのわりには少し高めではありますが、立地が良いことや新しい建物なので清潔感もあり気に入っています。
新しい物件はその分、家賃もお高くなる傾向があります。
いろいろな物件を見ていると迷いが生じることとなるのですが、その時には、「自分自身がどんな賃貸オフィスを求めているか」ということに着目するとよいでしょう。
私が借りている賃貸オフィスでは、同じ賃貸オフィスで働いている人同士の交流もあり、近くのカフェでお茶をしたり食事をすることもあります。

資格取得から独立へ : 人気に伴い新宿でオフィス探し : 自分で仕事を持つとメリットがたくさん